fbpx

TOPICSトピックス

2020年3月18日

どうしても食べたくて(゜o゜;)

ホットヨガスタジオジャパ安曇野店tsukasaです。

14日(土)のこと  仕事中どうしてもレバーが食べたくなってしまい

我慢できそうにもなかったので仕事が終わってから急いで精肉店に向かいました。

ショーケースにレバーがなく他の精肉店に行こうと思いましたが ダメもとで

店員さんに『レバーありますか?』とお聞きしたところ『後ろの冷凍庫見て。一番上の段がレバーだから。』

ありましたよ☆私の求めていたレバーちゃん♫

袋ごと水につけておけば15分ほどで解凍できると教えてもらったので

家に帰って すぐさま水につけました。

フライパンで美味しく焼き上がり1袋を あっという間に完食です。

2袋買ったので次の日も楽しめました。

食べたい物が食べられることに幸せを感じますね♡

一覧へ戻る

月別アーカイブ