fbpx

TOPICSトピックス

2020年1月22日

初ボルダリング!

こんにちは、ホットヨガスタジオJAPA安曇野店さくらです\(^o^)/

昨日、お友達と人生初ボルダリングをしてきました!
私は運動神経は悪くないほうなので、
ぽんぽーんと登れるものだと甘く考えていました、、、(笑)
いざやってみると、手は痛いし、滑り落ちるし、体力はもたないしで
笑うしかないほど難しいスポーツ!!
今までなめててすみません!!!
それでも頑張って登れたときの達成感は最高でした。
大声でやったー!って叫んだのいつぶりだろう(笑)

体幹とか重心とか、、体の使い方って色々あるんだなあと勉強になりました٩( ‘ω’ )و
みなさんもご興味があれば、ぜひ行ってみてくださいね~!

一覧へ戻る

月別アーカイブ