fbpx

TOPICSトピックス

2019年6月25日

ウェイクボード🌊

こんにちは〜(^^)
そしてブログではお久しぶりです!
塩尻店ミキです♪

去年も、ブログに書いたのですが(^^)
今年も、シーズンインしたのでウェイクボードへ行ってます⤴︎⤴︎

去年同様、木崎湖へ行っています!

今シーズン初のウェイクは、コンディションが悪く波があり翌日は酷い筋肉痛でしたw
そして、軽くむち打ち気味に!笑

アイタタ〜!と思いながらも翌日レッスンしましたよ!

いつもよりも、ぎこちなかったはず、、笑

でも、汗をかいて身体はスッキリ

その後は,天気にも恵まれているので
大自然に囲まれた木崎湖で気持ちよくウェイク出来てます(^^)

でも毎回翌日~2日間くらいはどこかしら痛いのは毎度の事。。。笑

最近は天気が崩れがち、、
早く梅雨が明けて欲しいですよね!

時々、安曇野店でもレッスンをさせて頂く事がこれからまた増えそうなので
安曇野店のお客様も改めて宜しくお願いします
気軽に声を掛けて下さいね♪

では、スタジオで皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

一覧へ戻る

月別アーカイブ