【安曇野店】スタジオヒーターの件進捗のご報告と補償内容につきまして
この度は、ヒーター故障の件でご迷惑をお掛けしておりまして誠に申し訳ございません。
メーカー修理に出していた機材が今日、明日には戻って来るとの連絡がありましたので、取り急ぎ皆さまにご報告させていただきます。
大変長らくご不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。
又、この件の補償につきまして先日ご案内申し上げましたが、追加で下記のようにご案内いたします。
《平日フリーの会員様》
→無期限のお詫びチケットを進呈させていただく旨をご案内いたしましたが、ご希望のお客様は「修理期間の日数に応じた日割の月会費の半額を11月以降の会費に充当」させていただきます。
お手数ですが、店頭又はお電話にてお申し出くださいませ。
工事が完了し、完全に復旧した際には再度ご報告させていただきます。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。